愛佳の魅力に気づいた敏感な人

safaia2009-03-28


今日は滋賀県みっつぃ〜こと光井愛佳の凱旋コンサートがありましたが自分は参加せずに家にいました。
何故なら明日29日福井で凱旋コンサートがあるのでその準備をしていました。そういえば福井出身の娘。メンバーと言えば・・・そうです福井が生んだ歌姫
!!リーダー高橋愛!!

2005年の春コン以来福井でのコンサートがなく当時娘。ヲタであった自分はまだ学生で今みたいに遠征するて考えもなく残念ながら回避してましたが4年ぶりに福井でコンサートをやるとの事で自分の夢であった「愛ちゃんの凱旋コンに参加する」一つの夢が叶う時が来ました。

長かった、本当に長かった。この日をどんだけ待ち望んだか、それが遂に明日現実となる。


愛ちゃん、最高の思い出になるコンサートにしようね♪
川*’ー’)<良い思い出一緒に作りましょう♪


以上、Q.E.D 証明終了。