期待と不安が交差する複雑な気持ち

ノソ*^ o゚)(o・�・)<ディスコ ディスコ ディディディ ディスコ♪

楽しく歌ってる所すいません。ディスコはディスコでも今回はこっちのDISCOなんです。
ノソ*^ o゚)(o・�・)<・・・・・。じゃあ、晴れのプラチナ通り♪
それもちょっと違うんですけど・・・。
ノソ*^ o゚)(o・�・)<・・・・・。

急に℃-uteネタを出して???だと思いますが、実は今回の娘。春コンのツアータイトルが
「プラチナ 9 DISCO」
と、なっきぃ&まいまいの2人に関係あるフレーズがあったのでネタを出してみましたが微妙でしたね(笑)

℃-uteネタは一旦置いといてそろそろ本題に入ります。
明日から始まる娘。春ツアーですが実は2年ぶりSEXY 8 BEAT以来のオリジナルのアルバムを引っ提げてのツアーなんです。
昨年はアルバム、カップリング一切なしのシングルのみのツアーで今までにない新鮮さがあって凄く楽しめましたが久々にアルバム曲ありのツアーなので今から楽しみ!!
ノリo´ゥ`リ<もう日付変わってるよ〜!!
あ、ホントだ日付変わっちゃった(笑)
グッズの方も出ましたが

今回のデザインめっちゃかっこよくないですか。なんだろ言葉では表せない程かっこよくてTシャツなんか普段着としても着れるし、れいなの男前な表情と衣装
惚れてまうやろ〜
この3日間でどれくらい使っちゃうんだろう。怖いな・・・・。
まぁ、実際買うのは愛ちゃんソロ系のグッズが殆どだけどね。

どんなツアーになるか娘。ヲタの自分でも想像がつかないので明日頑張ってきます。