4人が待つ大阪へ

safaia2009-03-08

待ちに待った3月8日。遂にこの日がやって来ました!!
そうです、ハロテンin大阪〜。今回のハロテンは自分にとって非常に重大なイベントであり絶対に参加しなければならない。
何故なら、あの4人が2月1日のエルダー組卒業コン以来再び同じ場所に集結するからです。
その4人とは・・・2001年8月26日、モーニング娘。第5期メンバーとして加入した
高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙
の4人です。2006年夏ハロでこんこん・まこっちゃんが卒業した時もう二度と4人が同じステージに立つことはないだろうと思っていた一年後、こんこんがハロプロに戻って来て更に一年後、まこっちゃんが海外留学から帰って来た事で2年ぶりに5期の4人が揃った。
半年後、冬ハロ@横アリで約7年ぶりに4人だけで「好きな先輩」を歌い、そして今日大阪の地で4人が集う。

さて、これから大阪名物でも食べに行こ〜と♪


5期の4人も美味しい物食べてるのかな。もうすぐみんなの所に行くから待っててね♪