2年ぶりの℃-uteサンタ

safaia2008-12-20


明日はいよいよキューティーランド2@東京の幕開けだ。先週の大阪に参加した方の話では神イベと栞菜りの高評価だったらしいですが、そんなに良かったなら明日は涙流してそうだな(笑)
2年前の12月のFCイベの時も℃-uteサンタが降臨しましたがあの時はも〜可愛いの次元を超えて女神様〜と言いたくなるぐらいの強烈さがあったので今回のクリスマススペシャルではどんな℃-uteサンタが降臨するか楽しみです。

2006年の℃-uteサンタはこんな感じでしたが2008年の℃-uteサンタどんな感じかな・・・。
で、イベント前日の今日は栞ちゃん℃-uteの為にプレゼントを買いに行ったり、準備したりとちょっとばかりバタバタしてましたが一通り終わったのであとは当日を向かえるだけ。
買い物を終えて帰宅したら大きな荷物が届いていたんですが開けて見ると

2年前に幻となったハロ紺のDVDと今年の夏横浜をロックの世界に染めあげたRock'n Buono!、娘。の2009年のカレンダーと豪華なラインナップ。取り敢えずハロ紺をざっと見た後はBuono!紺のDVDで愛理姫、桃子姫、雅姫の世界3大美女を堪能しまくりたいと思います。
(今、堪能中で〜す。じゃなきゃもったいないっ!熱唱中)

川*’ー’)<Buono!


州 ・ v ・)ル ’‐’リ ノノl∂_∂'ル <!?
州 ・ v ・)ル ’‐’リ ノノl∂_∂'ル <Buono!