祝9周年、そして10年目突入

safaia2010-08-26


先日、全員勢揃いしてイベントを行なったモーニング娘。5期メンバー4人。早いもので彼女達がモーニング娘。に加入してから今年で9周年を迎えました!!

川*’ー’)(・e・)川o・-・)∬∬ ´▽`∬<イェーーーーイ!!

5期メンバーのみんなおめでとう!!!

現在こないだ参戦した5期イベントレポを作成中の為、5期メンバーのことはそちらでたっぷりと書こうと思っています。

只、敢えてここで書くとすれば9年経った今でも4人の絆の強さを改めて感じさせられました。

それは今は別々の道で頑張ってる彼女達がどんな時でも同期の仲間を想う気持ち、会えば4人揃っていた頃にように笑ったり会話が弾んだり、そしてモーニング娘。に加入してから共に苦労を分かち合えて生まれた絆。

そういった物が5期メンバーの強い絆の証なんだとイベントの時自分はそう感じました!!

あまりここで書き過ぎると5期イベントレポで書くことと被ってしますので、ここまでにしておきます(笑)

因みにこの日愛ちゃんとガキさんはダンスレッスンをしていて、まこっちゃんはOGの2人とガールズトークしながら食事会をしていたそうです。

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=748743837

ブログをしてないこんこんは分かりませんが多分来月のバスツアーの打ち合わせをしていたのかとf ^ _ ^ ;

10年目に突入し、来年は10周年という節目を迎えるので来年こそは4人揃ってお祝いしたいなぁ〜。

ねぇ、愛ちゃん、ガキさん、こんこん、まこっちゃん!!