3人娘。のディナーショー

Buono!紺と同日に品川プリンスホテルモーニング娘。6期メンバーのディナーショーがありました。

冒頭に書いた通りBuono!紺に参戦した為こちらは回避しましたが、終演後に帰りの路線の関係で会場推しだけして来ました。

正直な気持ち、夜だけでも参加したかった〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だって6期メンバーだけでの催し物ってあとにもこれが最初で最後かもしれないからホント参加出来なかったのが残念です(涙)

まぁ、色々と事情があったのでどの道参加出来なかったんですけどねf ^ _ ^ ;
で、さゆみんとれいなのブログを見て1回目と2回目それぞれに素敵なお客様が来ていたそうで、そのお客様っていうのは、

 

愛ちゃんと愛佳の2人!!

1回目に愛佳がラスクを差し入れに持っていたそうで、毎回メンバーへの差し入れを持って行くホント気遣い上手な良い娘。。

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/483982473

2回目に愛ちゃんが地元福井のお菓子(ai)を持っていたそうで、愛ちゃんも気遣い上手なとても良いリーダー。

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/483986491
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10619693689.html

さゆみん曰く愛ちゃんが来るのは事前にリサーチ済みだったそうで、気を引くために貰ったワンピース着て来たとか。

あれ、じゃ、愛佳が来るのは知らなかったのかな?

まぁ、何にしてもメンバーの応援に駆け付けるメンバー愛に感動しちゃいました。

昨年の愛ちゃん×ガキさんのディナーショーにも亀さんとさゆみんと純純が駆け付けていたし、今の娘。てお互いを想い合う気持ちが合って何か嬉しくなっちゃうな〜♪

肝心の衣装の方はブログでは一つしか載ってませんでしたが、

純白なドレスに身を纏いバンドの方々の素敵な演奏と素敵な歌声で観に来た人達を虜にしたことでしょう。

6期の3人でディナーショー出来て良かったとさゆみんもれいなも言ってたし、勿論ブログをやってない亀さんもそう思っているはずです。

今週末にも大阪でディナーショーが行なわれるので、参加される方は6期3人の素敵なドレス姿に酔い痴れながら楽しんで下さい。