継続は力なり、その原動力とは!!

ここ最近、ライブというライブに参戦していないせいか体が鈍っていた日々が続いていました。

けど、それを解消するようなハロプロ内で唯一ロックなライブをしている「Buono!ライブツアー2010〜Rock'n Buono! 3〜」in横浜の14日昼公演のみに参戦してきました。

本来参戦予定でなかった今回のBuono!紺、実は公演2日前にヲタモダチで一番付き合いももちヲタさんから「一緒に行かない?」という一本の電話をきっかけにオクで即座に手配し参戦に至った訳ですが、今回の参戦である記録が途切れずに済みました。

それはBuono!紺の始まりである「Rock'n Buono!」からのBuono!紺参戦記録です。
自分が元ももち推しという一つの理由から現ももち推しのDAWAさんからツアー毎にお誘いがきて、その度に一緒に参戦してきました。

現役を引退してからは機会があれば足を運ぶことが多く、DAWAさんと一緒に参戦している内にBuono!のライブが凄く楽しくなり、今のハロプロで娘。ライブ以外で唯一楽しめるライブ!!

彼と一緒に参戦すると必ず「ももち」という言葉を発することが多く、公演中も「ももちコール」をしたり、推しジャンをしたりと新旧ももち推し対決のような訳の分からない事をしたりと、一方は推しメンで一方は興味あるメンバーだからそういう楽しみ方もあるのかもしれない。

終演後とかに「ももち可愛い〜」「いや〜ももちの○○ヤバかった」など愛理や雅ちゃんの事は全く話さずももちのことばかりで一緒に参戦し続けてるが故に彼の残念さをある意味一番知っているかもf ^ _ ^ ;

Buono!への気持ちが途切れないのもBuono!とDolceの皆さんの熱いロックなライブが楽しいからってのもあるけど、熱いライブを一緒に楽しもうというDAWAさんのお誘いが参戦する一番の原動力なのかもしれません。

現に今回の「Rock'n Buono!3」もDAWAさんの「ももちに会いに行こう」てのがなかったら参戦していなかった。

まぁ、時たま自発的に参戦するときもありますがf ^ _ ^ ;

彼のももちへの熱い気持ちは、現役だった時の自分より何十倍も熱く残念過ぎます。

「Rock'n Buono!」から1ツアー1公演の参戦、この先もBuono!ライブが続く限りDAWAさんやヲタモダチの方々と一緒にBuono!ライブを楽しめれば良いなと思っています。