20代で魅せる大人の魅力

昨日、発売日だったガキさんの写真集とDVDが密林より届きました。

アロハロ!3 新垣里沙 [DVD]

アロハロ!3 新垣里沙 [DVD]

アロハロ! 新垣里沙写真集 ―MAHALO―

アロハロ! 新垣里沙写真集 ―MAHALO―

今年に入ってカメさん、さゆみん、愛ちゃんと立て続けに写真集&DVDをリリースしている中で前作の「Happy girl」以来の写真集、アロハロシリーズ第3弾のDVDリリースと10代のガキさんとは違った20代になってショートヘアーにした大人のガキさんがたっぷり詰まった2作品。

少し拝見しましたが、昔から変わらない元気ハツラツのガキさん、ちょっと大人の表情をしたガキさん、色気ムンムンのガキさんなど見応えたっぷりです。

歯みガキショットとハンモックに寝そべるショットは必見です!!