Happy Birthday to こはるん 18th Anniversary

safaia2010-07-15


こはるん、18歳おめでとう!!

モーニング娘。を卒業してソロになってから初めての誕生日。
この7ヵ月でブログを始めたり、アメブロ内のなうでファンとコミュニケーションを取ったり、ピグをしたりと実際に会えなくてもファンとの繋がりを大切にしているこはるん。

ファンのみんなもこはるんとコミュニケーション出来て嬉しく自分もその1人で娘。在籍時のようにこはるんと繋がっているようで嬉しい気持ちで一杯です。

先月の22〜23日にジュンジュン×リンリン×夏焼雅の3人と上海万博でライブ&トークで、

歌って、踊って、

トークをしたりと約6ヵ月ぶりに歌手・久住小春としてステージに立ったこはるんの活躍をこの目で焼き付けたかったが、流石に上海まで行く勇気は・・・ありませんでしたf ^ _ ^ ;

けど、どんな形であれこはるんが歌ってる姿を画像を通りしてでも見れただけでも大満足!?

M-lineに正式メンバーとして加入したことだし会える日もそう遠くはなく近々また本物のこはるんに会えるかもね( ´艸`)

それと今日の誕生日に重大ニュースがあるとのことでブログでその発表がありました。

http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-10591354942.html

なんとあの山崎製パンの『ふんわり食パン』のCMにこはるんが抜擢されたのです。

今までは松たか子さんがCMを務めておりその後釜にこはるんが起用された訳ですが、これってかなり有名なCMですよね。

過去に酒井美紀さん、松たか子さん、榮倉奈々さんといった有名な方々が務めたCMに自由人なこはるんが使われるとは、正直驚きです。

その反面嬉しい気持ちもありますが、このCMで久住小春って名前が日本全国いや全世界の人たちに知ってもらえる事といいですね。

明日から放送開始だそうなので、お見逃しのないように。

また、一緒にイベントとか楽しもうね(=⌒▽⌒=)

この1年、こはるんにとって健康で元気に活躍出来ますように!!