Happy Birthday to さゆみん 21th Anniversary

safaia2010-07-13


さゆみん、21歳おめでとう!!

毎年、さゆみんの誕生日を迎える度に「夏がきたか〜」と感じるので季節の変わり目の良いポイントになって分かりやすくていいかも( ´艸`)

昨年は、れいなと20代の仲間入りをして今まで持ちネタとしてやっていた

うさちゃんぴ〜す♪

流石に20代では痛々しいだろうと封印して大人の女性を目指すと思いきやとんでもないこの娘。は更に痛々しい方向へ歩み始めたのです。

家を出るまでに鏡を見ながら「よし、今日も可愛いぞ!!」とずっとやっているらしくそのナルシストぶりは日を追う事に増していき、半分呆れてるメンバーも何人かいるみたいf ^ _ ^ ;

けど、そういう自分に自信があるさゆみんのようなキャラも一つの個性としては、良い武器になるんじゃないかなと思います。何もないより一つでもあった方がグループ活動して行く上では優位に立てるかと。

そのナルシストぶりは美女学でも発揮されていました。

愛佳×舞美ちゃん×舞ちゃんと4人で中華料理を学ぶのコーナーの初っ端の放送で前に出て中華街に因みに投げキッス=チュ〜で中華街ってカメさん並のさむ〜いギャグに愛佳たちも呆れ顔。いつでもどこでも自分可愛いアピールを怠らないさゆみんのナルシストぶりには頭が上がりません。

世間から非難の声を浴びようともそれに屈しないナルシスト根性は、ベリーズのももち以上ですね。

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/471358889

21歳になってもこんなことをやっているのだから娘。のみんなはいつも目の当たりにしてるだねf ^ _ ^ ;

川´・_o・)<道重さん、ワタシトキャラ被りますから。
从 ´ ヮ`)<さゆのキャラに付いて行けへん。

お気持ちお察しします。

そんなさゆみんだが、この娘。が本当に今の娘。が好きなんだと感じる時があります。

愛されているリーダーの下でモーニング娘。が出来て幸せだと思いました。

これは福井のMCでさゆみんが実際に言った言葉です。

この一つ一つの言葉にさゆみんの本心が込められてるだと福井でそう思いました。

2003年に加入してから飯田圭織吉澤ひとみといった先輩リーダーの下でれいなやカメさんと一緒に歌ったり、踊ったりと色々な困難や苦労を乗り越え、先輩の卒業を見送ったりと様々な出来事を経て、今のモ−ニング娘。の一員のさゆみん

元々愛ちゃん大好きな子で愛ちゃんがリーダーになってからは、うちら娘。ファンが嫉妬しそうなぐらい愛ちゃんにベタベタしていて、ブログでもそのことを度々書いています。

さゆみんが心の底から今のモーニング娘。が大好きなったのは恐らく愛ちゃんリーダーなってからのことかと。

自分の憧れの人がリーダー、同メンバーで歌い続けて2年半、その2年半で深まった絆、こういった物がさゆみんの娘。LOVEの心を変えた時期なんでしょうね。

少し反れますが、さゆみんは人への感謝を絶対に忘れないとても良い子です。

自分に関わってきた人への感謝、ブログでコメントを書いてくれる人への感謝、手紙を書いてくれる人への感謝、自分に対して何かをしてくれること、そのことにちゃんとこの娘。はお礼をするからホント尊敬しちゃいます。

こんなさゆみんが今のモーニング娘。の一員であってファンとしても本当に良かったと思っています。

肝心の歌手としての歌唱力、ダンスの方はまだまだ発展途上かな(笑)

あの子の本当の実力は開化していないような気がするの自分だけかもしれないけど、あの可愛いらしい美声ならメインボーカルを務める日もそう遠くはないかと。

正直、愛ちゃん×れいなのツートップよりさゆみんガキさん・カメさんの3人ぐらいのツートップもしくはスリートップも見てみたいな〜なんて思ったりも( ´艸`)

さゆみん、いつも楽しいライブやイベント本当にありがとう♪

この1年、さゆみんにとって健康で元気に歌い続けられてますように!!