Happy Birthday to こんこん 23th Anniversary

safaia2010-05-07


こんこん23歳の誕生日おめでとう!!

毎年、こんこんの誕生日を迎える度に「翌週は自分の誕生日か」とぼやいてしまうこの時期。

こんこんにとってのこの1年は、大学在学中に娘。時代お世話になったテレビ東京にアナウンサー試験を受けに行って、今年1月に内定をもらうなど、去年から地道に歩んでたアナウンサーへの道が開けたようでなによりです。

来年から女子アナウンサーとして活動し始めると思いますので、M-line音楽ガッタスとしては最後の活動になるんじゃないかと思いますが、女子アナウンサー紺野あさ美になっても彼女のことを愛ちゃんやガキさんまこっちゃんと同じぐらい応援して行くつもりです。

いつかモーニング娘。女子アナウンサー紺野あさ美の共演を心待ちにしています。