初めての伊豆を楽しんじゃおう!!

safaia2010-05-04


昨年の11月21〜22日に行われた「Morning Days 特別企画 「6期メンバー Presents story 1」 2009.11.21-22 田中れいな久住小春光井愛佳・ジュンジュン in 伊豆」のDVDが3月下旬に届きました。

2枚組みになっており、1枚目はツアーの模様が収録されており、2枚目はメンバーが伊豆を満喫する模様が収録されていました。届いてから何度か観賞しましたが、この子らホント自由だな〜と見る度につくづく感じました。
一人一人の個性が物凄く
強いせいなのか自由に喋るわ、走るわ、買い物するわ、とマジ面白過ぎ(≧〜≦))ププッ

今週末の2日間に「Morning Days 特別企画 「6期メンバー Presents story 2」 2010.5.08-09 亀井絵里新垣里沙・リンリン in 日光」が開催されますので、その前にメンバーが伊豆を満喫した裏伊豆ツアーを書いておこうかなと思いまして・・・。

本日、23日ぶり(3週間と2日)に娘。紺参戦する為、中断してしまうかもしれませんが必ず日光ツアーが開催される前に書き終えます。

では、どうぞ〜!!

まず、4人のぶらり伊豆の旅は三島からスタートします。

最初は湧水を探しに行こうということで4人は辺りを見渡しながら探し歩いていると、れいなが「これ?もう見つけたやん」とぼやく先に

湧水を早くも発見!!