形(かたち)

今月の27日に発売される愛ちゃんの11冊目の写真集「形(かたち)」の表紙が公開されました。

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

愛ちゃ〜〜〜ん、激ヤバセクシ〜〜〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)b

手の隠し具合がリアルすぎて超→→エロイ(゜▽゜)

おデコも全開に出しちゃってるし、今までの写真集の表紙の中で一番エロイ表紙!!これを本屋で買うのは並大抵の勇気どころか手に持つことすら無理に等しいぐらい買いにくい表紙だわ。

決まり文句も記載されておりちょっと読んだのですが、めちゃくちゃミラクル楽しみになりました。

モーニング娘。のリーダー、高橋愛の最新ソロ写真集が発売決定!今作は、前作の写真集『私』に続くストーリー。“久しぶりに出会った彼女は、少しだけ大人になっていた――”をテーマに、この一年の高橋愛の成長を、余すところなく切り取りました。気おくれすることなく、素直に「眩しい!」と思える写真の数々。愛らしい表情や、時にはクールで大胆な水着姿など、彼女の現在を表現しています。今にも手に届きそうな……でも高嶺の花的存在のような……そんな不思議な感覚で、ページを開くたびにドキドキする一冊!ご期待下さい!!

前作「私」の続編的な写真集らしく「久しぶりに出会った彼女」て、恋人感覚と捉えていいかな(笑)

それに

「今にも手に届きそうな……でも高嶺の花的存在」

これ思いついた人天才だわ、まさに今の愛ちゃんはこの言葉通り高嶺の花的な存在!!

いわば雲の上の存在でもあります。

2009年から2010年へと愛ちゃんの1年間の成長が詰まった11冊目の写真集「形(かたち)」の発売を楽しみに待ちたいと思います。

因みに写真集の方はワニブックスで既に予約済みです。

川*’ー’)<何冊予約したん?

それはシークレット♪