5人のつわ者ブロガー

safaia2010-05-01


先日、モーニング娘。サブリーダー新垣里沙ちゃんがブログを始めました!!

(・e・)<イェ〜〜〜〜〜イ♪

ガキさん、おめでとう!!

前々から「ブログをしたい〜〜」とずっと言い続けてきたガキさんが、昨日から個人ブログを始めたそうで更新された内容に

「言葉にならないけどとにかくすっごい嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜」

とかなり喜んでいたようです。

昨日の行われたツイッターイベントでブログのことを初めて知ったガキさんは、そのあとの更新で「ヤバイ!!」「嬉しい」などテンパりながらブログが出来た喜びを沢山書いていました。

その日記を読んでガキさんが本当にブログをやりたがってたのがよ〜〜く伝わりました。

ツアー日記でも1、2を争うほど更新率が高いガキさんが個人ブログだと一日どれくらい更新するのかなとちょっと楽しみで今さっき覗いてきたんですが今日だけで12回も更新していてマジビックリ!!

流石、ガキさん!!

それと28日にジュンジュン・リンリンもブログを始めましたが、こちらは中国語での更新なので何が書いてあるのか分からない感じ(笑)

これで娘。内でブログをやっているメンバーは「ガキさんさゆみん、れいな、ジュンジュン、リンリン」の5人になった訳ですが、いづれもツアー日記更新数が多いメンバーばかりであとの3人はというと・・・。

(笑)(笑)(笑)

どうなんでしょうねf ^ _ ^ ;

ツアー日記をあまり書かない人達ですからね、愛ちゃんと絵里りんと愛佳は(笑)

お時間があれば是非、5人のブログも読んでみて下さい。