見ざる、言わざる、聞かざる、亀井絵里(笑)

昨年11月に開催されたMorning Days 特別企画「6期メンバー Presents story 1」に続き、story2が今日開催されます!!

前回は田中れいながプレゼンターとなり久住小春光井愛佳・ジュンジュンの3人を引き連れ伊豆へ行きましたが、今回はこの人に任せていいのかと不安要素がありすぎて心配になるメンバー。

PPP(ぽけぽけぷー)亀井絵里

そうなんです、今回のプレゼンターは絵里りんなんです。6期で一番いや娘。内で一番アホと言われてる人が考える内容とは一体どんな物なのか?

前回のれいなの時はツアー最後にサプライズをしたり、れいなクイズをしたり、卓球をしたりと多彩な企画が用意されてましたが果たして絵里りんはどんな企画を用意しているのか?

れいなより絵里りんみたいな気まぐれプリンセスような人が考えた企画の方が案外面白かったりして(笑)
誰もが予想だにしないビッグな内容にしてくれると絵里りんを信じましょう!!

そして、亀井絵里のサポーター役として2人のメンバーが一緒に御同行します。

頼れるサブリーダーガキさんこと新垣里沙ちゃんと、

ギャグセンスが絵里りんに似て心配要素があるが頼りになりそうなリンリン、

この3人が2日間日光でうちらファンをどんなおもてなしをしてくれるのめちゃくちゃ楽しみです。


では、愛ちゃんにそっくりなお猿で有名な、

川*’ー’)<誰がお猿やねん(怒)

・・・・・m ( _ _ ) m

日光へ行って来ます!!

ガキさん、絵里りん、リンリン、2日間の青春コレクションを楽しみましょう!!

ノノ*^ー^)<絵里に任せとけ!!

(・e・)<不安〜・・・。

川*^A^)<亀井さん、大丈夫ですか?

ホント、大丈夫かな(笑)