新たなストーリーを刻む瞬間〜赤の意志を継ぐ8人の精鋭〜

safaia2010-03-19


今日ついにモーニング娘。の春ツアー「モーニング娘。コンサートツアー2010〜ピカッピカッ!〜」が開幕します。

昨年の12月6日に久住小春が卒業してからもう3ヵ月が経ちますが、あの日から今日を迎えるまで冬ハロだったりFCイベントだったりCDイベントだったりと8人で新たなスタートを切りました。

小春も卒業後は以前からのおはスタ火曜レギュラーとして一生懸命頑張っているし、完全に途絶えたと思った日記メールも2月に2通も届いたりと今でも小春を身近に感じられるんだなとファンとしてはホント嬉しいことです。

2月16日に届いた日記メールです。

こっは〜〜

すいません!小春は生きてます!!!
てかめちゃめちゃ元気です!!
先日、次世代ワールドホビーフェアーに沢山の赤Tシャツがいて感激して小春です☆
冬にTシャツ…
ありがとうございます。
1ヶ月ぶりくらいだったので小春も興奮しました↑↑南海キャンディーズさんとかスタッフさんとか小春ちゃんのファン良い人たちだねって言ってましたよ。
みんな覚えててくれてありがとう
愛してます!!

今後のことは…
実はまだ詳しくは決まってません☆
期待しちゃったかな?(笑)
でも大丈夫。
小春は生きてますから♪
な〜んにも変わってません!!ご安心を☆☆☆
みなさんのことも忘れてませんよ
今は今後についてイロイロ決めてる最中なのです!


決まり次第皆さんには必ずお伝えします!
いい結果が出るように頑張ります。
引き続き応援よろしくお願いします。
おはスタみてね♥♥

みんなの小春より♪

このメールが届いて読んだ時は心の底から「小春〜」とマジで叫びました。だって画面を通してしか小春を見れないと思っていたのが卒業後今の状況を報告してくれたんですもん。

あまりの感動に涙を流したほど嬉しかったんです。

この9日後に届いた日記メールがこちらです。

おはぴ〜。
(おはよぉ〜ぴーすの略テンション高めの、おはよーってことね)
小春の卒業ライブのDVD・・・・・・・・・・・中身を開いて笑ってしまった。なんと、なんと2枚組(笑)
初の2枚組み??
そりゃそうだよね・・・

あの卒業ライブは小春がしゃべりすぎて、終了予定時刻をびっくりするぐらい超えてしまったんです。
わかってはいたんだけど・・・・・・・・・・しゃべりたりなかったため・・・・結果、伸びまくりました。
むしろ朝までみんなと話したかったよ。
とりあえず伸ばせるだけ伸ばそうと思った結果・・・・・DVD2枚組みになっちゃいました。
どこかカットされてないことを願うばかりです(笑)

このメールには伝説のユニット「重ぴんく×こはぴんく」の衣装の写真が添えてありました。

DVDの方は勿論買いました。けど見たのは昨日の夜であまりにも感動しすぎて見終わったのが朝となんか小春みたい(笑)

小春が心配していたカットされてないかは、全てちゃんとあの時の模様が収録されていました。


小春〜、カットされずにちゃんと全部収録されていたよ!!


それと改めてDVDを見て自分が一番感動したのは卒業セレモニー後のSONGSのイントロで9人がステージ上で見せてくれた



がんばっていきまっしょ〜い!!


モーニング娘。伝統の気合い入れ「がんばっていきまっしょい!!」


何度も見ても涙を流してしまうほど最高の気合い入れをあの時見れた思い出は一生忘れません。

ファイナルの地でもあった東京厚生のレポを書かなかったのも深い思い出をいつまでも残して置きたかったからです。

発売日から今日まで見れなかった小春の卒業ライブDVDを自分の目でちゃんと見れたので映像と共に後日でも書こうと思います。

色んなレポも残っていますが、一つのストーリーを完結させるためにも完成させます。


で、ちょっと話が少し反れましたが8人での新たなアルバム「10 MY ME」も17日にリリースされて予想していた内容も全体的に良い意味で裏切られ、5期、6期、8期それぞれが歌う楽曲もかなりイケテル感じなので開演するその時までホント楽しみです。

きっと、見応え盛り沢山のライブツアーになることでしょう!!

グッズも昨日公表され一番心配されていた小春の赤は永久欠色として語り継がれるみたいで正直一安心しています。だって赤は小春のライブカラーですからね。

8人の色も変わることなく2010年も黄・緑・オレンジ・ピンク・水色・紫・青・ミントの8色で行っちゃいますよ!!

今日から5月5日までの約1ヶ月半、新たな気持ちと期待を抱きながら8人のモーニング娘。を精一杯応援します!!

彼女達の新たな決意表明を全身で受け止め千秋楽まで全力で頑張ります。

娘。ファンの方々、千秋楽まで全力で8人のモーニング娘。と一緒に

がんばっていきまっしょ〜い!!