悩みに悩んだ末の答え

愛佳の誕生日(12日)から申し込み開始となった「Hello!Projectエグゼティブパス2010」ですが、現在第2期が可動中で終了が6月にも関わらず第3期の可動開始が4月からともうちょっと考えた方がいいんじゃないかなと思います。

その申込みで第3希望まで好きなメンバーを選ぶのですが、第1・2希望は既に決まっており第3希望は誰にしようとずっと悩んでおり締め切りギリギリまで悩んで申込み忘れるのも嫌なので決めました。

Hello! Projectエグゼクティブパス2010】
     ≪登録アーティスト名≫

第一希望はご存じ娘。のリーダー高橋愛さんです!!
オーディションの時からずっと応援している方で今の自分があるのも愛ちゃんのお蔭でもあるので前回と同様即決です。

第二希望は5期仲間でありサブリーダーの新垣里沙さんです!!
今や娘。のお母さん的存在のガキさん、そんなガキさんもライブでは人一倍オーバーアクションでダンスやファンを煽ったりとそういうかっこいいガキさんに魅かれ愛ちゃんと同様で即決です。

第三希望は福田花音さん、これが一番悩みました。
候補に挙がっていたメンバーは

の10人で娘。メンバーはみんな好きであと一人と言われると凄く悩んでしまい、桃子は嘗ての推しメンでありBuono!の桃子はめっちゃかっこよくここ最近桃ヲタさんの影響でちょぴり気になっていて、佐紀ちゃんはこないだの秋ツアーでダンスパフォーマンスに心を打たれ、真野ちゃんは純粋に応援してあげたく、かにょんは昨年の真野ちゃんデビュー&生誕イベでバックダンサーとして凄く輝いてその時から気になっているからです。

昨年は久住小春さんが第三希望に入っていたので今回は選ぶのが本当に大変でした。正直、小春が居れば直ぐ決まっていたんですけどね(笑)

決め手となったのは「ブログ・モベキマス&シャッフルデート時のパフォーマンス・今後の成長」など挙げるときりがないんですが、今一番注目しているメンバーです。
8人体制の娘。の次にですけど(笑)

これで一安心、あとは神のみが知る得る答えを待つばかり。

当たる可奈?当たると良いな・・・。

来月の結果が待ち遠し〜!!