笑顔が戻るその日まで

現在、大手芸能プロダクションavexで歌手として活躍している後藤真希さん。
真希さんの母である後藤時子さんが昨日24日の午前11時に、自宅の3階から飛び降り病院に運ばれたがお亡くなりになったと今日の午後と夕方のニュースで知りました。
直接の関わりは全くないとはいえ嘗て応援していた方の親御さんがお亡くなりになったことは本当に悲しいことです。昔、後藤家が経営していた居酒屋にお邪魔させて頂いた事がありまして(勿論お客として)来る人来る人に愛想良く、料理も美味しく、壁には真希さんのポスターがいっぱい貼られてあったりと、とても居心地の良い場所でした。
その居酒屋も色々な理由で閉店となり、真希さんの弟で元EEJUMPのメンバー後藤祐樹容疑者が事件を起こし現在刑務所に置かれたりと時子さんも色々と悩んでいたとメディアで報じられていました。

色々な記事を読んでいると他人事には思えず、今当たり前の様に会話をしている自分の親がいつ亡くなるか分からない正直怖い世の中なんだと改めて感じさせられました。

昨年10月に自分も祖母にあたる父方の母を亡くし真希さんの辛い気持ちは痛いほど分かります。

真希さんのこれからの活躍と時子さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。