#1怪盗レーニャ参上やん!

safaia2010-01-09


昨夜から始まった怪盗レーニャ

早速YouTubeの方で探して見てみましたが、笑えるほど凄く面白いです!!れいなをモチーフにした主人公のレーニャ、見た目や性格、髪型まで全てがれいなそっくりでマジ可愛い(≧∇≦)b

お宝を盗む時のこのコスチュームがまた一段と萌えるんですよね。頭の上の猫耳、足の猫爪、黒尻尾とれいなの象徴でもある猫を取り入れてたデザイナーさんはホント

从 ´ ヮ`)<ナイスです!!

れいな猫(=^・^=)

萌えるね〜♪

レーニャの相棒のチュー太郎(レーニャの頭の上にいるネズミ)は毎回余計なこと言いにレーニャにお仕置きされとんでもない姿になるんですが、そのとんでもない姿超〜面白いんです。
第一話ではネズミだから紐に吊られながら料理をしている時レーニャに紐を切られ丸焼きになったり、オーブントースターでハリネズミされたり、ミキサーで砂にされたりとレーニャとチュー太郎のやりとりは必見です!!

その2人を捕まえようと必死に追い続けるエロ警部と刑事とのっちの3人。

「3人揃って3バカトリオ」と名の通り毎回怪盗レーニャに振り回され、捕まえようとするがバカなやり取りをしてる間にお宝を盗まれる駄目刑事達。これで本当に捕まえられるのかね(笑)

神出鬼没の怪盗レーニャを一度見てめっちゃはまりますよ!!

「百聞は一見にしかず」早速見てみて下さい。ホント面白いです。

注目所はチュー太郎にお仕置きするレーニャの表情とチュー太郎に怖がるのっちの声です。