類はヲタを呼ぶ

先日の忘年会に参加された方々おつかれいな〜でした!!
あと、幹事を務めたれいなヲタさん、忘年会の設定から仕切りまで本当にありがとうございましたm ( _ _ ) m
毎年身内の方々もしくは新しく知り合った方々と忘年会をしていますが今年は更に知り合いが増え参加人数も過去最高の22人と大人数で2009年の忘年会をやりました。
さすがにこれだけ人数が多いと色んな話が聞けますが、こういう環境にいられるって正直幸せです。人それぞれ好きなメンバー、好きなグループがいる訳で他のユニットの事とかは熱心な人から聞いて初めて知る得ることもあるので、同じハロプロを応援する方達との繋がりをこれからも大事にして行きたいと思います。
モーニング娘。が好きな人に限らずBerryz工房℃-ute真野恵里菜スマイレージハロプロエッグが好きな人達との繋がりも。

さて、忘年会は一次会、二次会と二部構成で行われましたが一次会は真昼間からヲタカラをしました。人数は約10名と二次会より半分近く少なかったですが少人数ながら熱い熱いヲタカラを繰り広げていましたのでその時のセットリストをドドーンと大公開!!


【参加メンバー】
サファイア(愛ちゃん・娘。ヲタ)、サラさん(れいなヲタ)、ランザくん(さゆみんあやや・こんこんヲタ)、ノラさん(?ヲタ(DD))、サイキさん(ゆうかりんヲタ)、まんさん(愛ちゃん・れいなヲタ)、ktさん(えりりんヲタ)、スティングレイさん(えりりんヲタ)、ユウくん(雅ヲタ)(途中参加)、Mさん?(顔出し) 

【セットリスト】

  1. みかん / ノラさん
  2. Ambitious!野心的でいいじゃん(PV Ver) / サラさん
  3. Take off is now! / サイキさん
  4. 私の魅力に 気付かない鈍感な人 / サイキさん・Mさん
  5. 鳴り始めた恋のBELL / まんさん
  6. HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 / tkさん
  7. Yeah!めっちゃホリディ(PV Ver) / ランザくん
  8. S君 / ランザくん・サイキさん
  9. 弱虫 / ランザくん・サイキさん
  10. 晴れ 雨 のち スキ ♡ / サイキさん
  11. しょうがない 夢追い人 / サファイア
  12. その場面でビビっちゃいけないじゃん! / まんさん
  13. 行くZYX!FLY HIGH / サイキくん
  14. チョコレート魂 / ランザくん
  15. 記憶の迷路 / サファイア・サラさん
  16. まもりたい〜White story〜 / サイキさん
  17. 悲しみトワイライト(PV Ver) / スティングレイさん
  18. スワンソング / サラさん
  19. 真夏の夜の夢 / サファイア・ランザくん
  20. さくらんぼ / まんさん
  21. 部屋とYシャツと私(れいなVer) / サラさん
  22. 元気+ / サファイア
  23. 銀河鉄道999 / ノラさん
  24. ガンダーラ / サイキさん
  25. FIRST KISS / サイキさん
  26. 片思いの終わりに / tkさん
  27. DO MY BEST / まんさん
  28. This is 運命 / サイキさん
  29. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(PV Ver) / サラさん
  30. 3、2、1 BREAKIN'OUT! / サファイア
  31. if / サラさん(ラップ部分)・サイキさん
  32. 風信子(ヒヤシンス) / ランザくん
  33. Go!Go!Heaven / サファイア
  34. Hand made CITY / サファイア・ktさん
  35. グルグルJUMP / サファイア
  36. ぴったりしたいX'mas! / まんさん
  37. ジンギスカン / ゆうくん
  38. バカにしないで / サファイア・ゆうくん
  39. スッペシャル ジェネレ〜ション / ゆうくん
  40. 友情 純情 oh 青春 / ゆうくん
  41. シャボン玉 / サラさん
  42. 友情〜心のブスにはならねぇ!〜 / まんさん
  43. キラキラ冬のシャイニーG / サラさん


延べ4時間半(14:30〜18:30)で43曲。
参加メンバーの殆どが娘。ヲタだったが為に娘。関連の曲ばかり。ランザくんやゆうくんの若い組(自分も24で若いですが(笑))がベリーだったり、あややだったりと娘。以外の曲を歌ってくれたお蔭で偏りませんでした。
途中からハロプロ外の曲もありましたが、そこはご愛敬ということで(笑)
なによりラストスパートのベリー曲連発、シャボン玉が一番の大盛り上がりだったのでは。ゆうくんの替え歌ジンギスカン、それに対抗したサラさんのシャボン玉、どっちも推しメンの名前を言ったり自分の事を歌に変えたりともう笑えて最高でした。
個人的に娘。ヲタとは別のもう一つの顔「SPEEDヲタ」としてSPEEDの曲を歌えことが大満足!!