独走☆彡規格外(ミラクル)グラフィティ

昨日発売のフラッシュで面白い記事を見つけました。


卒業間際の小春の記事なんですが「独走☆彡規格外(ミラクル)グラフィティ」のタイトルを付けた出版社の方は天才です。
まさにその通り。
思いのままに動き、喋り、突っ走る、小春のことをよく理解しています。
一通り記事をを読んだり、写真を見ていて、小春がメンバーに本当に愛されてるんだなとある方のメッセージを読んで泣けました。

加入時はつんくさんの言うとおりミラクルだなーって印象と、めっちゃ綺麗って思いましたね。4年間で肝が据わったのは(もともとかも?)、やっぱり月島きらりの経験だと思いますね。後輩ですけどよく「大丈夫ですよ。」って言ってくれたり、すごいヤツです。持ち前の明るさで突っ走ってもらいたいですね。応援してるからね♥たまにはメールしてね♥♥♥

このメッセージはリーダーである愛ちゃんからのメッセージです。愛ちゃんと小春は娘。内でも一緒にディズニーランドに行くほど仲が良くポケモーで配信されてる小春日記にも *1「愛ちゃんと一緒にディズニーシーに行ったよ!!」て書いてありました。小春も

愛ちゃんには「私より先に行かないで〜」って言われました、まさかの小春って(笑)。いちばん仲よくしてもらいました。

と感謝の弁を述べていました。
こういう記事を読んでると今の娘。は本当に仲が良く深い絆で結ばれてるんだなと改めて感じさせられます。
記事の真ん中らへんに加入当時の小春と今の小春が同じポーズをしていますが、昔の小春が今の小春へ「一所懸命頑張ります。」、今の小春が昔の小春へ「小春は小春だよ。小春らしく頑張るだよ。」とメッセージを送ってるみたいで見ていて面白いです。

*1:10月22日に久住小春日記メールにて配信