今年一番のビックツアー

昨夜、娘。バスツアーin伊豆から無事帰って来ました。
何から話したらいいのか分からないんですが終わってしまうのが本当に名残惜しい、心にも記憶にも残る最高の1泊2日を過ごさせて頂きました。

正直この3連休にバスツアーをやるのはヤバイでしょう?とバスツアーが決定してから行く前までの間ずっとそう思っていましたが、集合場所でのヲタだらけの駐車場、出発してからのヲタと添乗員との大盛り上がりの車中など開始早々からとんでもない状態の雰囲気で不安から安心へと変わりました。

今回のバスツアーのもっとも重要アイテムだった「伊豆の思い出アルバム」を渡された時は一気テンションが上がり4人のプリンセス達に会う前からもうテンションMAX状態。そのままのテンションで最初の5ショットやライブを皮切りに2日目へと突っ走って行きました。

早朝から4人のトレーナーっぷりを見たり、れいなを中心にクイズをやったり、答え合わせをしたり、予想だにしていなかったサプライズとどれもこれもれいならしい企画に参加した人全員が大満足したことでしょう。自分もその一人です。

イベントが全て終わり東京へ向かう帰りの車中で渡された5ショット、れいな以外は初めてでしたがでそれぞれ個性が出ていて個人的に満足の出来。
プレゼンターのれいなの無表情ぷりとか、愛佳のちょっと面白いポーズとか、もうちょいヤバ!!

簡単に纏めちゃいましたが、4人の娘。達、娘。スタッフの情熱ぶりにはホント驚かされるばかりです。

イベント毎の出来事は小春分けにしてご報告しようと思います。
ノリo´ゥ`リ小春が卒業するまでには完成させてね♪

勿論、完成させますとも。
川*’ー’)<あと、ナインスマイル@中野と気まぐれイベもね。
そうだね・・・f ^ _ ^ ;