いざ、和風の町伊豆へ

いよいよバスツアー当日!!
準備もそこそこ出来たしあとはあれを忘れないようにと!!
今回娘。ヲタにとっては珍しく初の国内ファンクラブツアー。今回のファンクラブツアーは色んな意味で面白さ満載のツアーなので今からめっちゃ楽しみです。なんせメンバーがメンバーですから。


れいなに小春、愛佳にジュンジュンとここまで個性が強いメンバーが揃うと楽しみってより「この4人で本当に大丈夫なのかな?」と不安を感じます。けど、ぶっちゃけ娘。のれいなとガキさん二世の愛佳が暴走ガール小春&ジュンジュンを上手く手なずけるんじゃないかな。
9→4と半分近い少ない人数だけど娘。と娘。ファンの熱い?思い出作りへ行って来ます!!

4人の気まぐれプリンセスの方々、2日間宜しくお願いしますm ( _ _ ) m

从 ´ ヮ`)ノリo´ゥ`リ从 ^┴^)川´・_o・) <宜しく、チュース!!