Happy Birthday れいな 20th Anniversary〜純粋無比な努力家〜

safaia2009-11-11


本日、ぶっちゃ娘。れいなの記念すべき二十歳の誕生日。

れいな、おめでとう!!

一足早く中野でお祝いしてますが今日が本当の誕生日です。

れいなって見た目はヤンキーぽいけど実は純粋な優しい子なんです。一匹狼ってイメージもあるかもしれないが愛佳やジュンジュン8期の子達が入ってからは一緒にいることが多くプライベートでも遊ぶほど仲良しで「田中さんは優しいです。」「田中さんから色々と教わりました。」などツアー日記とかで優しいれいなをよく見かけます。元々行動派の娘。ですから友達作りにたけては天才なのかもしれない。
時たま裏れいなが出てしまい「あぁ、何か言ったと(怒)」でメンバーに恐怖心を与えてしまうこともありますが。
从 ´ ヮ`)<あぁ〜(怒)

加入した頃は喋る回数も少なく本人も「自分は暗い」と言ってたれいなが今では一度自分のことを喋り出すと止まらない程よく喋ります。ライブのMCでは相手に喋る隙を与えないぐらい喋りまくりで、相手も中々切り出せず終わってしまうケースが今までに何回あったか。まぁそれだけ会話をするのが好きだっていう事です。
けど、最近のれいなは思った事を隠すことなくハッキリと言うようになりました。ラジオやライブ(イベント含め)のMCでその日の出来事、握手会等で言われたことなど直ぐに報告するので握手会で迂闊変なことは言えません。

ライブでは愛ちゃんと並ぶメインボーカルとして活躍していますがこの娘。の一番の魅力はライブパフォーマンスです。
プライベートで一人でもカラオケに行くほど歌が好きで、その言葉通り歌ってる時のれいなはめっちゃ輝いているし誰よりも目立とうと他のメンバーとはちょっとした動きを取り入れたり、客席を誰より先に煽ったりとこの娘。のライブパフォーマンスの仕方はホント凄い物を感じます。
全員で歌う時のあの真剣な目、ソロで歌う時の張り切り具合、春で魅せたあやや本家より完璧と思われるダンス、などどれを取っても娘。現ハロプロの中ではトップレベル。
昔、ハローモーニング。が放送されていた頃で6期が加入ばかりの時「6期の事を知ろう」の企画で「れいなは努力家なんです。」と一人のメンバーの報告の通りこの娘。の努力は並大抵の努力ではなく自分が納得行くまで追及する、そういう努力があったこそう今みたいに娘。でエースと言われるほどまで登る積めたのです。いわえる影の努力家ってこです。

負けず嫌いな性格のれいなが今何を目指してるかは分からないが、個人的に世界をも魅了してしまう世界的なアーティストになって欲しいかなと思っています。個人でもかなりの実力者だから頑張って愛ちゃんや℃-uteの愛理など歌唱力抜群の娘。達を超えるよう頑張って欲しいです。