怪盗レーニャ参上!!

誕生日と同日におめでたいニュースがありました。
なんとれいなをモチーフにしたアニメが地元福岡のみでが放送されることが決定しました。その名も
怪盗レーニャ
キャラ設定、性格など本人そのままで同作品にアニメヲタで有名なのっちこと能登有沙も婦警役で登場するそうなのでこれ楽しみ!!
作った監督曰く、怪盗レーニャは博多弁でドSらしくそれを聞いたれいなが
从 ´ ヮ`)<私はそこまでドSじゃないですよ!むしろMなくらい(笑)
と会場を笑わせたみたいです。
このアニメでれいなは本格的に声優デビューしますが過去に「きらりんレボリューション」で小春が声優デビュー、現在放送中の「ジュエルペット」で絵里りんが声優デビューと娘。メンバーが歌手以外で活躍出来ることはファンとしても嬉しい事です。
http://www.sanspo.com/geino/news/091111/gnj0911112136041-n1.htm
http://www.sanspo.com/geino/news/091112/gnj0911120501002-n1.htm
http://www.oricon.co.jp/news/deview/70585/
http://www.famitsu.com/game/news/1229389_1124.html
http://natalie.mu/news/show/id/23704

こんなにもメディアで紹介されてます。それに


コスプレれいな超〜可愛い(≧∇≦)b昔、ミニモニ。じゃムービーで愛ちゃんが黒猫に変身したときとそっくり。
確かキャッツアイだったかな(笑)じゃれいななら
从 ´ ヮ`)<キャッツレイナだニャ♪
かな。福岡のみなので見れないがめっちゃ楽しみに待ちます。
制作発表の最後には誕生日ということでスタッフからサプライズでお祝いのケーキを

しかも怪盗レーニャが描かれたケーキ。あとレーニャぬいぐるみも。
今年も良い誕生日迎えられて良かったねれいな。


最後に軽く内容を記載しときます。

総監督・絵コンテは「スレイヤーズ」「トライガン」の作画監督サムシング吉松、脚本は「ネギま!?」「地獄少女シリーズ」のシリーズ構成・金巻兼一、音響監督は「シャーマンキング」「機動戦士ガンダム00」の監督・水島精二、という豪華制作陣にてお送りします。

夜は華麗な怪盗で、昼は警察署の隣にあるコンビニ「ファミニャ」の看板娘。そんなレーニャと、下僕のチュー太郎、彼女を追いかける警部と刑事、ドジな婦警のっちが繰りなすコミカル&シュールなショートストーリー!

http://www.reinya.jp怪盗レーニャ公式サイト)