Happy Birthday まこっちゃん 22th Anniversary〜名女優への道〜

safaia2009-10-29


ガキさんの誕生日から9日後の今日、5期の中で一番元気なまこっちゃんの誕生日〜!?
まこっちゃんおめでと〜う!!
今年の3月にこんこんや先輩達とハロプロを卒業して以降、ブログの方でしかまこっちゃんの活動ぶりを知る事が出来なくなったがこの娘。の事だから毎日「元気が一番」て言ってるんじゃないかな。
娘。在籍時に見せてくれた見た目からは想像できない華麗なダンス。
5期のオーディションの時からその評価は高くダンスレッスンで夏先生から「小川センター」と言われる程の実力者であり加入後も同期の3人負けないよう頑張る姿は誰よりも輝いてしたいたし今の愛ちゃんに匹敵するほど当時は上手かったが今はどうなんだろう?
恐らく娘。に居た時よりも更にパワーアップしてるじゃないかな。いや絶対にパワーアップしてるはず。会場を圧倒するぐらいパワーアップしていたりして(笑)。
昔から人懐っこい性格で娘。時代のよっすぃ〜の傍にいつもいるほど甘えん坊さんで、最近ではよく愛ちゃんを家に招いたり、一緒に宝塚を見に行ったりとソロになっても変わらないまこちゃんらしいさが残っていてちょっぴり安心ブラス嬉しいです。
一時期海外留学をしていたまこっちゃん、帰国してからは時たま覚えた英語を使ったりしていて帰国子女ぶりを見せていた時もあって「まこっちゃん変わったな」と5期のハロテンでそう感じました。そう考えると愛ちゃんが英語に興味出したのてもしかするとまこっちゃんがきっかけ!?
いつか向こうで学んだ英語力を活かしインターナショルに活動するまで影ながら応援して行こうと思います。
たまには5期の4ショットもアップして欲しいかな(笑)