見た目は20代?それとも30代?

HAPPY BIRTHDAY 愛栞ヲタ!!
ノリo´ゥ`リ<イェイェ〜イ♪
どうも、どうも。

今年もこの時期がやってきたか・・・何歳になったか言いませんが、これからも変わらず自分らしく生きたいと思います。
2009年は何か革命が起きそうな予感がするようなしないような(笑)
そういえば℃-uteのソロイベが火曜のなっきぃから始まったそうで推しメンの所に当選した方は相当楽しみだったり、○○最高〜などと羨ましい限りです。今回、栞ちゃんがいない中ソロイベが行われてますが一つ気になったことがありまして、それは各メンバーの日程。

と、これを見る限り15日の金曜、18日の月曜と栞ちゃんが居れば明らかにどっちかに日程が組まれているはずで、15日に有原栞菜ソロイベントが組まれ尚且つ3度目の当選していれば人生最高級の誕生日になったのにな〜と申し込みの段階から思っていました。
まぁ、無い物ねだりしても仕方がないので今は栞ちゃんの早期復帰を願うばかりです。早く帰ってきてね栞ちゃん!!