突然の戦線離脱

いつもながら間を空けての更新。前に1〜2日おきに更新すると宣言したのにホント口だけですよね(笑)まぁ、ブログを始めた頃から大体短くて3〜4日、長くて1週間以上の間隔で書いていたのでこれからも気長にマイペースに書ければいいなと思います。
さて、先日無事に幕を閉じた娘。春紺。今回のツアーも見応えあり、ハプニングありと様々なドラマがありましたが十二分に満足行く内容でとても楽しめました。その内容を後日、ご報告したいと思います。
それにともないここ2〜3日、筋肉痛なのか分かりませんが足に違和感を感じる日々。運動した後の痛みとは違い何故か内部の方から痛みがきて普通に歩くと激痛が走り引きずる形になってしまうのです。原因は分かりませんが近々病院に行って検査してもらおうと思います。
それと今週末に千秋楽を迎える℃-uteBerryz工房、最後まで怪我の内容無事に終われるよう楽張って下さい。勿論、応援する人達も怪我しないよう楽張って下さい。
怪我してる自分が言っても説得力ないか f ^ _ ^ ;