Happy Birthday みっつぃ〜 16th Anniversary〜苺タルトが好きな優等生〜

safaia2009-01-12


みっつぃ〜16歳のお誕生日おめでと〜う♪
昨年の秋ツアーで披露された「私の魅力に気付かない鈍感な人」ではいきなりソロを任されてこの曲のタイトル通り今まで気付かなかったみっつぃ〜の魅力に触れることが出来た一曲だったと思いますし、7期&8期の4人でのMCでは小春とジュンジュンが暴走して言い争っている中で一番末っ子にも関わらずしっかりまとめ役に徹していたのはさすがみっつぃ〜だなあと思いました。
ライブでのパフォーマンスも栞菜り余裕が出てきて感じで時々客席を煽ったりと2009年もみっつぃ〜から目が離せないですね。

从 ^┴^)<ミッツィ〜スマイル♪
その素敵なスマイルでいつまでも歌い続けて下さい。そしてこれからも応援しつつ見守ってるからね。