凸凹コンビの成人式

現場もない連休をのんびり過ごしてる中、世間一般は成人式だそうで。そういえば自分も3年前に成人式に行ったけな〜、あれからもう3年か。月日が経つのは早いもんですね。今年で○○になりますが少しは成長したのかな?(笑)
そんな中娘。のメンバーで二十歳を迎えたメンバーが2人もいました。

そうですラジオやコンサートで芸人顔負けの抜群のコンビぶりを見せてくれてるガキさんえりりんです。
サブリーダーであるガキさんですが同期でちょっと頼りのない?リーダーの愛ちゃんを支えながら他の7人の面倒も見なきゃいけない意外と大変な位置にいますが、自分自身がしっかりとしている性格だから難無く熟せる感じに見えますが実際は色々と苦労してるでしょうね。
まだピチピチの小・中学生だった時いつも言っていた
モーニング娘。大好き」
という気持ちは二十歳になった今でも変わってないんだろうね。ライブとか見ていてもその好きという気持ちが凄〜く伝わってくるし娘。ヲタである自分も娘。が好きなのでガキさんの気持ちはよ〜く分かります。
そしてえりりんというと、6期の加入当時は首を傾げていた自分も今では時々浮気しそうなぐらい素敵な女性に成長し中間管理職?的な存在だったり娘。内ではお笑い芸人的な存在でメンバーを笑わせたりと自分のキャラを見つけ突っ走ってるえりりんの姿もめっちゃ素敵〜。
昔から変わらないマイペースな所やある時期からなった天然不思議キャラな所がメンバーやファンのハートを鷲掴みしてるんですね。

これで現役の娘。で20代は4人。今年も良い一年が過ごせると良いですね。また一緒にライブで盛り上がれるのを楽しみにしてます。