いよいよ放送開始

先日ワンダ紺@東京の千秋楽に行って来ましたがその感想は後日書こうかと思います。
そんなことより明日1月8日は待ちに待った愛ちゃん主演のドラマ
「Q.E.D 証明終了」
が遂に始まります。いや〜主演が決まった時からずっと楽しみにしてましたがホント長かった。
過去にドラマ出演てのは何回もありましたが主演としては初めてですので放送時間中ずっと愛ちゃんを堪能できるのが超〜嬉しい。
明日から毎週木曜日は自分にとって楽しい一日になりそうです。


ここで改めて愛ちゃんが演じる水原可奈の役柄を簡単にご紹介します。


水原可奈(みずはらかな)
高橋愛(モーニング娘。)
都内の高校2年生。自他共に認めるスーパー健康優良児。
数学は苦手だが、好奇心旺盛。困った人を見るとおせっかいな
ほど世話を焼きたくなる性格で、剣道の達人。