新年の御挨拶

遅れながら明けましておめでとう御座います。昨年は色々な出会いがあり、コンサートで感動したりと数えきれない程の思い出が作れましたが2009年もたくさんの思い出を作れるよう頑張り、皆さんと一緒に楽しみたいと思います。
現在毎年恒例の冬ハロが開催されているそうで東京公演は明日で終わりますが、自分は未だ参加してなく久々に回避かと思ってましたが何とか参加できるようになりましたので楽しんで来ます。
セットリストの方は一応見ましたが中々いい感じじゃないですか。個人的に楽しみなのは生で初めて聴く


来月発売する予定で今回初披露の娘。の新曲


推しメンでもある愛ちゃん・栞ちゃんの2人が一緒の曲(全員以外)でステージに出る


娘。秋紺で披露された未発表曲


ベリキュー真野ちゃんが踊るとどんな感じになるのか凄く気になってるオープニングの

  • リゾナント ブルー / 全員


と、これぐらいですかね。あとは、好きだったり久々に聴けたりと上記の曲程注目はしてませんが実際生で聴いてみないと分からないので楽しみにしてます。でも、このセットリストでしたら普段娘。や℃-ute現場に足を運ぶ自分でしたら全然対応できますね。(時々ベリーや真野ちゃん現場に行ってます(笑))