おじぎ30度 オン・ステージ(ゲネプロ)(2/26)@新宿シアターアプル

昨年と比べ愛ちゃん現場が多いこの月。それは一推しの自分にとってはとても嬉しいことです。さて、先日Dohhh UP!の方でも配信されてます「おじぎ30度」が舞台になった「おじぎ30度 オンステージ」のゲネプロ公演に行って来ました。ゲネプロとは言わば本番前日にやるリハーサルのようなものです。止めずに本番と同じように流してやることです。今回は偶然ゲネプロがありましたのでチケットも取れたので見てきましたが、簡単に感想を言いますとかなりGoodなストーリーでした。娘。からは「高橋愛」・「亀井絵里」・「道重さゆみ」・「田中れいな」の4人が選抜で出ていますが、Dohhh UP!の方で配信されてる前回のおじぎ30度ではメンバーによって出てる回と出てない回がありましたが、今回のストーリーは配信されてるやつの続きみたいな感じのストーリーになっています。
昨日は、ゲネプロでしたのでマイクなしの生声での公演でした。「いや〜愛ちゃん○○可愛かった♪」と何回も言えるぐらい昨日は良かったです。本日から「おじぎ30度 オンステージ」の本番が始まりますのでこ豆に色んな所を見てきます。愛・れいなヲタなら9回(全部)、絵里・さゆヲタなら5〜6回ぐらいは見た方がいいと自分は思います。勿論自分は全○公演中○公演行きます!ガッツリレポりたいんですが後日嫌って程書きます。今日も可愛らしい4人にお出迎えされて来ます!

川*’ー’)ノノ*^ー^)从*・ 。.・)从 ´ ヮ`)<いらっしゃいませ!