Happy Birthday アリカン!!!&劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」初日

safaia2007-06-15


今や℃-uteのエースとも言える位成長した栞菜。人気、実力、共に備わっている愛理や舞美に決して劣らない程の実力者だと自分は思っています。栞菜と言えば元々はハロプロエッグの出身の子であった。ハロプロに加入したからは、他のエッグメンバーと一緒にバックダンサーで参加したり、2005年に結成した「ともいき・木を植えたい」のメンバーとして環境に関しての活動したりと色んな方面で活躍し2006年1月のハロ紺で℃-uteに加入し同じ月の横アリで本格デビューを果たした。
昨年は、娘。紺@さいたまでオープニングアートとして「まっさらブルージーンズ」を披露しその翌週からCutie Circuitと言うヲタにとってはちょっと辛かったイベントを横浜を皮切りに9月10日の℃-ute日まで行いその日にメジャーデビューを果たし、アルバム発売、FCイべと栞菜にとっては初体験が多かった1年だったんじゃないですかね。握手会の時のアリカンは、初めの頃はまだ慣れてなく疲れが表にすぐ出たりでヲタが言った事も聞き取れてない感じだったが、それがあったから今ではあまり疲れが表に出ることは少なくなったのではないでしょうか。2007年は℃-uteやファンが望んでいた単独コンサートが実現し春紺も無事成功し、先月行われたハロプロ新人公演では他の出演メンバーと実力の差を十分に見せつけその貫禄は凄かった!

皆さんは、アリカンのオーディション当時のを見たことありますか?


この当時、小学5年生11歳でした。最初見た時は「え、これ栞菜?」と思ったぐらいビックリしました。今と比べてなんか違う感じがする。小学生でピアスしてるなんて凄い。(多分穴開けてない?)そういえば栞菜達がオーディションをやってる時、同じ会場の別の場所で今や恒例になった文化祭がやっていたんですよね。最初は幕張だったんだよな〜。見事勝ち残りハロプロの一員となり日々のレッスンが始まり虎視眈々と成長していた。





そして・・・



    
今ではツインテールが似合う程に可愛く成長したアリカン。現場ではアリカン推しは少ないけどそんなアリカンを自分はいつまでも応援して行きます。昨年の10月のFCイベでは名前でもある「栞菜」が「お疲れ様」の意味でも使われるようになった。それを定着させたのがキューティー探偵事務所でアリカンの役名「小津栞菜」がきっかけでした。劇中でも他の℃メンが「乙栞菜」と言っていたしヲタが前から言っていた事もあった。本人も語尾に「〜カンナ」を付けて言う様になったから本人公認ですね。この1年でアリカンはホント凄い成長をしました。舞美ヲタのボノさんも「栞菜の成長は℃ヲタにとっても嬉しい事だ」と言っていましたし自分も栞菜の成長はとても嬉しい事です。
まだまだ成長する℃メン達。今日は栞菜にとって演技の初舞台(本人が言っていた)。どんな演技をするか今から楽しみです♪本日のゲキハロ初日&アリカン聖誕祭、勿論行っカンナ!!今後のコンサート、イベントも頑張れ→℃-ute!!そして
7人揃って〜!!!!弾けるゾ〜イッ!!!!!!!!!!

ノk|‘−‘)<有り難うだカンナ♪とても嬉しいっカンナ♪これからも突っ走って行くから応援宜しくだカンナ!!