Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜@Zepp Nagoya

safaia2007-03-23


日本青年館以来のCutie Circuit。最初は、行く気は無かったが青年館で色々と上手く行かなかった為、名古屋へ行く決断をしました。実を言うとイベントでの遠征は初めてでした。けど、今回は遠征して大正解でした!東京からこだまに乗り、約2時間50分後に名古屋に無事到着した。到着後はハロショに行きお買い物をして来ました。
ハロショでは、愛ちゃん5枚、桃子4枚、お土産にがきさん、小春、れいな、辻、キャプテンと

可愛いアリカンの写真を買いハロショを後にした。マックで昼飯を買い会場へ向かった。会場に到着しマックで買ったものを食べながらよなかさんを待っていると、地元?のオジさんが何やら声を掛けてきて、色々と語って帰って行きました。何だったんだあのオジさんと思いました。しばらくするとよなかさんが来て合流し開場するのを待った。そして開場時間になりチケットを引き換えた結果

・2階A列30番(右端)

え、まさかと思い座席を調べると「が〜ん」着席席だ。前日にちょっと寄り道したから運が悪かったの☆カナ。けど、意外な事によなかさんと連番でしたので安心しました。そして開演し、楽しみましたがちょっと不完全燃焼だったけど着席でもがっつきました。(イベント内容はボノさんの日記で)
歌が終わった後にまいまいからレスを貰いました。
「まいまい有り難う〜」
握手会になり、1階からだったのでボノさんの勇姿を見届けながら自分達の順番を待ち、順番が来て1階に降りそしてステージに上がり、梅さん、舞美、なっきー、愛理、岡井ちゃん、まいまい、アリカンの順に握手しました。
千奈美に握手の時、舞美、愛理、アリカンにはうまく言いたい事を伝えられました。
何を言ったかは内緒♪栞菜りいいリアクションを貰えたりと、も〜大満足でした。


    ℃-uteのみなさん。思い出に残る楽しい時間を有り難う♪