ヨドバシカメラ内のCD・DVD販売ブースにて

safaia2007-03-27


今日、通院してる病院に行って来ました。先週の木曜に眼科に行ったんですが、保険証を忘れ支払いが出来ませんでした。で、今日御茶ノ水まで行き払ってきました。
川*’ー’)<も、ドジやな〜。今度からは気をつけるやよ〜
その後、総武線に乗り、1駅早貴の秋葉原で降りヨドバシへ行きました。特に買う物は無く色々と物色し、親に頼まれたクリアファイルのB6サイズを購入し、帰りにCD・DVD売り場で寄ってうろうろしてると、
こんな凄いのを発見しました↓↓↓↓↓

なっちのミニアルバム「25〜ヴァンサンク〜」とGAM新曲の「LU LU LU」のパネルが飾ってありました。他にも色々ハロプロ系が吊る下げて有りましたがこの二つが一番インパクトありました。明日、ハロプロ系のCD・DVDがいっぱい発売するのもあってたくさん陳列されてましたがその中で、
これを買って来ました。↓↓↓↓↓

4枚組とはいえ10500円は高いな〜。と、思っていたら「DVD商品10%引き」の文字が目に入り、お、ラッキーと思いレジへ向かい、貯まっていたポイントも使い10500→8413円まで値下げ出来ました。いや〜いい買い物した。2000円の差は大分でかいな〜と思いながら家へ帰りました。