モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜@ハーモニーホール座間初日(3/17)昼

safaia2007-03-19


座席→1階W列の通路席

娘。紺の初日に初めて参戦して来ました。今までは、2日目からが自分の初日でしたがツアーの初日は初めてでした。
やっぱり初日は、多少微妙な感じでした。当たり前ですが、どんな曲を持ってくるか全く分かんない状態だから、いざ蓋を開けて見ると「あ〜こういう曲を持ってきたか〜」て言う気持ちだからそれを今回初めて体験しました。自枠で初日を取れたのも初でした。

照明が暗転した後にPA席にジュンジュンとリンリンが来ました。この2人の事は前日に小春ヲタさんと電話で話してる時に聞きました。
絵里ヲタさんとがきヲタさんはジュンジュンがいいって言ってました。コンサート中2人が気になってあまり集中してませんでした。半分は初日初体験て言うのもありました。ラスト曲の途中で2人が退場して行くので、見た時は「リンリン可愛い」と思いました。
初日の昼が終わり、夜公演に参戦する人を見送り自宅へ帰宅しました。


【グッズ】
初日だったのであまり買いませんでした。いつもなら愛ちゃんの全部セット買ってるんだけど・・・。今回は、日替わり2L写真→愛ちゃん、ピンポス3枚、ミニフォト2枚以上
いざ、開封した結果・・・ピンポス→よっすぃ〜(引き)、がきさん(アップ)、れいな(アップ)
               ミニフォト→よっすぃ〜、れいな
あれ?愛ちゃんが無〜い。あ〜明日も又、買うのかと思いながら知り合いの開封待ちしてると、小春ヲタさんが空けたのは



愛ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! しかも2種

無事に回して頂き、初日で愛ちゃん2種GET!
小春ヲタさん有り難う御座います!