ラブハロ!高橋愛写真集 in プーケット

safaia2007-03-14


本日、地元の近くの本屋とCD屋へ行ってきました。そこで何を購入したかと言うと↓↓↓
 ]

                そして目玉商品の
             
以上の3点を買ってきました。娘。のシングルV(笑顔YESヌード)発売日から1週間遅れましたが無事購入できました。同じくBerryz工房のNewシングルも同時に購入して来ました。ま、この2点は、とある物を買いに行くついでで買って来た物ですが。そのとある物とは・・・
     ラブハロ!高橋愛写真集 in プーケット

これを買わずして何を買う!近くの本屋に到着し真っ先に探しました。最初は、まだ置いて無かったんですが店員に聞いて

「入荷してますか?」
と聞き店員が奥へ、すると戻って来る時手に持っているのは・・・
「お〜探し求めていた愛ちゃんの写真集ではないか」
会計を済まし家へ帰宅。帰宅後すぐに観賞しました。感想は・・・・・。
この感想を知りたい人は、是非、ラブハロ!高橋愛写真集 in プーケットをお買い上げ下さい!この写真集を見ると愛ちゃんを好きになっちゃいますよ!
同じ日に、4/25発売のモーニング娘。33枚目のNewシングル「悲しみトワイライト」を12枚予約して来ました〜。(初回A、4枚、初回B、4枚、通常4枚)発売日の週末にはイベントがあるから栞菜らず当てなきゃ!
後、何枚予約するんだ栞菜?わっきゃないケロ?
高橋愛保田圭のディナーショーの結果は・・・残念ながら落選でした。1推しだと呼ばれないんですかね〜。チケもそうだけど娘。運あまり良くないな〜