Happy Birthday 嗣永桃子様!!

safaia2007-03-06


桃子ちゃん15歳のお誕生日おめでとう〜!

ハロプロに加入して約4年8ヶ月。他のキッズ(現Berryz℃-uteメン)と一緒に加入し、まだ小学生だったのが今や立派な女性になって多方面で活躍してる姿がなんとも美しい。そんな中桃子は、加入当時10歳で小学5年生だったのがもう15歳になり中学校も卒業、月日は経つのが早いね〜。           
               オーディション当時         

この頃は、まだ歌う時にマイクを持つ手が両手持ちでした。勿論、小指もまだ立ててない時でした。けど、この時から今の「嗣永桃子」ていう形が出来ていたのでは???声質も「可愛い声だ」と絶賛されていた。右の画像4人誰だか分かりますか?

                    ↓↓↓

                    現在
]]
今の桃子は、マイクを持つ時小指が立てるのがトレードマークとも言える様になってきた。本人は意識はしてないとは言ってるがマイクを持つと自然に小指が立ってる。個性があっていいと思います。ちょっとした所から目立って行かないと!それにしても、この3人の笑顔めっちゃキャワイ〜!!この笑顔にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンです。

今やBerrryz工房のエース存在でもある嗣永桃子さんと昨年は、4月のヘブンイベ、アルバムイベ、笑ボイベ、FCイベ、胸スカイベと5回出会い、5回握手し、そのめっちゃキャワイ笑顔をマジかで5回も見れたのはも〜最高でした。ヲタの間では「プロ」と言われてる様ですが確かにそう思います。自分いつも握手会の時、桃子にやられてますから!知り合いには4/1で桃子推し辞めると言いましたが、多分・・・・・?ま、結果は4/1以降なれば分かることです。これからもみんなでBerryz工房を応援していきましょ〜