Happy Birthday to 愛佳 17th Anniversary

safaia2010-01-12


成人式の翌日、今日は娘。の最年少愛佳こと光井愛佳の誕生日〜!!

おめでとう、愛佳ちゃん♪

一年の始まり、現在のハロプロの中で最も誕生日が早い早生まれの方です。

昨年の一年間、色んな面で成長して行く愛佳を見ていて最近凄く気になる存在の一人になってきました。歌もダンスもそれほど上手くはないが、独特の気の抜けるような声が癒しのポイントであり最近では癒しキャラになりつつありますが是非とも癒しキャラになって欲しいです。

光井スマイルも癒しのポイントの一つでもあります。

歌手活動ではモーニング娘。だけでなくガーディアンズ4でBeryyz工房の熊井友理奈菅谷梨沙子℃-ute中島早貴の3人と一緒に現在活動中で今月の20日に4thシングル「Going On!」が発売されますが、娘。内で唯一他のユニットで活躍しているメンバーです。
いつも一緒にいる娘。メンバーではなく他のグループのメンバーと一緒に歌ったり、踊ったりできることは愛佳本人にとってなっきぃ達の良い所を学べる良い機会でありなっきぃ達も自分達にはない愛佳にしかない物を学べてとても良いことであり今後もガーディアンズ4のユニットが続いて欲しいですね。

新年の冬ハロでも絵里りんと一緒に娘。の先輩の後を受け継ぎ「タンポポ♯」で活躍してますね。数日前の「王子様と雪の夜」を歌ってる時の愛佳は天使に見て凄く癒されました。

从 ^┴^)<ほんま?ありがとうね♪


すっかりお馴染みのデコ出しの愛佳。
加入当初は前髪を下ろし黒髪ロングだったのが、今ではデコ出しショート茶髪と愛ちゃんや絵里りんの影響されたかのように茶色に染めたのがちょっぴりショックだな。
けど、ずっとデコ出し愛佳を見ていると前髪を下ろすより愛佳らしいなと思えて逆に良いかもしれない(笑)

愛佳自身もチャームポイント一つにしてるのかもね。

昨年に続き今年も春ツアーで滋賀凱旋紺がありますが、今年は愛佳の凱旋を見守ろうと参戦するのでおかえりと言ってあげなくちゃ。

2010年、今年一年も光井愛佳の成長を見守って行きます!!