俄然強気娘。とナルシスト娘。

safaia2010-01-11


昨年の成人式ではガキかめコンビが成人を迎えましたが今年は、ナルシスト娘。道重さゆみと俄然強気娘。田中れいなの2人が成人を迎えました。
この2人といえば、先月6日に小春のモーニング娘。卒業と同時に幕を閉じた秋ツアー〜ナインスマイル〜で一緒にMCを務めたことが記憶に新しいですね。2人ともソロラジオでよく身近な出来事やライブ・イベントで感じたことなど話してくれるんですが、その内容がアイドルらしからぬことばかりでホントヒヤヒヤもんです。
さゆみんに至っては普通女の子が言わなそうことをライブのMCで平気で言っちゃいますからねf ^ _ ^ )
れいなは伊豆ツアーで思ったんですがこの子は純粋で誰よりもメンバーのことファンのことを考えてる気遣いが出来る子だなと感じました。れいなプレゼンツとは言えこの子らが好きな人には贅沢なFCツアーでした。MC一つにしても他のメンバーに振ってあげたり、悩んでるメンバーにアドバイスをしたりとガキさんに続くサブリーダー的な存在です。
さゆみんの「今日も可愛い♪」のナルシストぶりは日を増す事に酷くなりつつあるがまたそれも一つの個性。バラエティで堂々と言えるあの根性も肝が据えてるわ。

れいなもめっちゃ強気に「今日は誰にも負けんと!!」てガチでよく言いますが、そういうれいなもかっこよくて自分は好きですね。

なんていっても2人が一番輝いているのはライブ及びイベントで歌ってる時です。

さゆみんとれいなの歌唱力を比べると全くの正反対なんですけど、れいなはれいなの魅力的な歌唱力があり、さゆみんにはさゆみんの魅力的な歌唱力があるから上手い下手関係なくとても良い歌声だなとつくづく思います。

実力主義の歌手の世界は上手い人にパートが多く与えられるのは当然だが自分なりの歌い方で良いじゃないかな。

アニメチックなさゆみんの声は声優の世界でも十分に通用すると思うしこの先愛ちゃん・れいなのツートップではなくさゆみん単独トップてこともありえるかもしれない。この子の今後の成長が楽しみです。

そして、れいなはいうまでもなく愛ちゃんに続く抜群の歌唱力を持つ者として常に他のメンバーを引っ張っている頼れる姉貴的存在。愛佳・ジュンジュンも時たまれいなに頼ることもあるそうで、正にれいな姉貴!!

从 ´ ヮ`)<姉貴か、良い響き♪

曲の間奏部分でマイクを客席に向ける、「かも〜」とか客席を煽ってきたり、一緒にoiコールをしてくれたりと一緒に盛り上がれて尚且つ一つの物を一緒に作ってるなてホント感じます。


さゆみん・れいながもう成人か、これで20代が6人(愛ちゃん・ガキさん・絵里りん・さゆみん・れいな・ジュンジュン)になった訳で愛佳・リンリンが成人を迎えて娘。メンバー全員が成人迎えるまであと3年、そんな日が来るといいですね。

さゆみん・れいな、2010年もがんばれいな〜!!