喪中につき新年のご挨拶を

新年を迎えて皆様にご挨拶したいところですが、昨年の10月14日に父方の母が亡くなりました。

自分から見て祖母にあたる方で、小学生の時から大変お世話になっていて毎年大晦日に祖母の家で親戚一同で年を越したり、お盆に遊びに行ったりと家族と同じ位お世話になった方だけにお亡くなりになったのが本当に残念です。

葬儀等も身内だけで亡くなった2日後に行い、祖母の遺骨は父の兄の家の方に預けてあります。

葬儀の時、久しぶりにあった2つ上の従姉もギャルぽかった4年前と見違える程可愛くなり、2つ下の従弟は今時の金髪・茶髪のロング、4つ下の従妹は中学生の時見たいな可愛らしさが無くなりギャルぽくなっていたりと前に会った時と全然雰囲気が違っていたのでちょっとビックリ( ゜ 0 ゜ )

3人揃ってよく変わったもんだ!!

新年早々暗い話で申し訳ありませんm ( _ _ ) m

こういう理由ですので新年のご挨拶は失礼させていただきます。

なおハロプロの現場には今まで通り足を運びますが今年から少し現場を控える予定でいます。

2010年も
ノリo´ゥ`リよろしく、チュース!!

PS:1月1〜3日の3日間ハロガチャにチャレンジした結果

新年蒼蒼2日連続で娘。が出て幸先いいかと思われたが、今日暑中お見舞いの赤衣装の舞美ちゃんが出てしまい娘。連続記録が2でストップです。
今日出た舞美ちゃんは以前トレードマークだったロングヘアーVerです。