FIVE STARS GAKI-KAMEクリスマススペシャル公開録音@丸の内オアゾ

つまんないギャグの流れのまま行きます(笑)

今日、東京で行われた「Bright Christmas 2009 InterFM presents FIVESTARS GAKI-KAME クリスマススペシャル公開録音」に行って来ました。
毎年、12月初旬で年内の娘。現場が終わってしまう為、絵里りんに直接「お誕生日おめでとう」と伝えられないが今年はちゃんと「おめでとう」と伝えて来ました。
整理券方式なので早めに行こうと計画していましたが移動中の電車で変な人に絡まれ、そのせいでかなりの時間ロスを食らい公録会場に着いたのが整理券配布15分前。

(・e・)<時間にルーズだよね。

・・・・・。
その後、既に並んでいたサラさん・ノラさん・三重から来たロックさんと合流し10時に整理券が配布開始され整理券貰えるか心配していると案の定、5〜6人前で配布終了!!事前に200枚と聞いていたがまさか本当に200枚で配布終了するとは。+αで何枚か余分に用意すればいいのにとつぶやくも結局4人とも整理券は貰えず取り敢えず会場横のカフェで一服。
一服したあと、ノラさんと一旦別れうちら3人はこんこんの聖地の寿司屋へ移動。

ハローモーニングのドッキリ企画でこんこんが訪れたくら寿司、勿論こんこんが座った席に座りました。
川o・-・)∬<誰が座ったの?
駅でK-1さん・寿司屋でmen-sさんと合流しそれぞれ思い思いにお寿司を堪能する中、「みんな食べれるネタがあって羨ましいな」と思う自分。
実は、生物とたまごが食べれません。
何もないな〜とメニューを見ると何個か食べるの物がありました。

豚カルビ

ハンバーグ

鶏炭火焼き

牛タン

うなぎ

見た感じこの5品ぐらいしか食べれる物がなかったのでループして

9皿も食べちゃいましたf ^_^;)

食後のあとは軽くボーリングを2ゲームほど。プロ級の腕前を持つ自分が総合優勝しました(笑)
ノノ*^ー^)<プロ級って嘘だ〜。

再び東京に戻り公開録音が始まる19:30まで場所取りをして待機。

そして、公開録音開始時刻の19:30になると音楽が流れ始め本日の主役「モーニング娘。新垣里沙さん・亀井絵里さんです。」と司会の方の紹介でステージに登場します。ステージ中央に置かれた椅子に座り
(・e・)ノノ*^ー^)<InterFM presents FIVESTARS GAKI-KAME クリスマススペシャル公開録音!!

の号令でGAKI-KAME公開録音が始まります。

始まってから間なくガキさん
(・e・)<今日、12月23日はかめの21歳の誕生日〜♪
と言うと会場は盛り上がり「皆さんでハッピーバースデー歌いましょう!!」とガキさんの仕切りで絵里りんカラーのオレンジサイリュウムを光らし絵里りんの21歳の誕生日をお祝いしました。
お祝いを受けた絵里りんが
ノノ*^ー^)<今日で21歳になったのでこれからは知的な女性を目指します!!
と宣言するが無理だろうと横で思うガキさん

すると、上手側からトナカイの格好をしたスタッフがケーキを持って来ます。そのケーキがなんと今日のみ限定ケーキ「HAPPY BIRTHDAY かめ21!」に大喜びする絵里りん。



これがGAKI-KAMEの2人も食べた「HAPPY BIRTHDAY かめ21!」ケーキです。

公録中にサラさんが人数分買ってきてくれたので美味しく頂きました。
サラさんありがとうございますm ( _ _ ) m

因みにこのケーキはオアゾ地下一階の「SOMETHIN ROUGE」で販売され公開録音後すぐに売り切れました。

かめのお祝いが終わると通常ラジオに戻ります。
内容の方は殆ど覚えてませんが、ガキさん鋭いツッコミ、絵里りんのボケが冴え渡りかなり笑える公開録音でした。絵里りんも誕生日にガキさんと一緒に公開録音が出来て相当舞い上がっていた様子だったし、ガキさんもテンション上げ上げのかめの面倒を見るのにいつもより手を焼いていた感じでホントこのコンビは面白い!!
お笑い界に新たな風を吹かせるかもね。

公開録音の模様は来週の「FIVE STARS monday GAKI-KAME」までの
(・e・)ノノ*^ー^)<お楽しみに〜♪