共に過ごした仲間からのメッセージ

safaia2009-12-08


小春がモーニング娘。を卒業してから2日。
昨日の7日から8人体制の新生モーニング娘。となった訳ですが今だ9人→8人になった実感が湧きません。2年半ずっとメンバー変動もなく9人と一緒にライブやイベントで楽しんできた期間が長い分思い入れも強く受け入れるまで時間が掛かりそうです。
2月のFCイベントで8人の姿を見るまでは・・・。

小春も昨日からソロとしての活動が始まりましたが元気にしてるかな?


ノリo´ゥ`リこっは〜!!小春はいつも通り元気だよ〜!!

あ〜いつも小春だ。朝からテンション高いな、元気で良かった(^0^)

卒業しても今だ健在の食いしん坊キャラ!!

ホントこの子はジュンジュンと同じぐらいよく食べるわ。娘。に居た時と変わらない小春でちょっと一安心。

それと、2日前まで共に歌い続けてきた仲間達からのメッセージもありました。


うん、うん、小春、戻っておいで。


なんとも温かいメッセージ。これぞ9人の深い絆!!

改めて小春が他のメンバーに愛されてるんだと強く感じました。
久住小春さん、新生モーニング娘。の皆さん、共にこれからも頑張りすぎないよう頑張ってください!!