劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」7日目@池袋サンシャイン劇場(6/22)4回目

safaia2007-06-22


本日も、「寝る子はキュート」見に行って参りました。いや〜何回見ても新鮮な感じで見れますね〜♪昨日は、茅奈役を演じている岡井ちゃんの聖誕祭であり4人のヲタ(愛理ヲタ・よなかさん、なっきーヲタ・ケロぽんさん、舞美ヲタ・ボノさん、栞菜ヲタ・サファイア)が参加し、演技を観賞し、岡井ちゃんの13歳のお誕生日を祝い、終演後はいつものお誕生日会で盛り上がり、語り、撤収〜。そして翌日の今日、℃-uteの何人かが色々とやってくれました。(>_<)その出来事を報告致します!
まずトップバッターを飾るのは、洲 ` v ´)<ノリマツこと鈴木愛理ちゃんで〜す♪
ノリマツとイシゾーがアルバイトとして働く神崎家の別荘でそれは起こった!!最初の7人で歌って踊る「寝る子はキュート?」のオンステージ後、2人が来夏を始めとする5人の為にドリンクメニューを作っている時の会話で
ノk|‘−‘)<じゃここに値段書いておこうか。
洲 ` v ´)<値段はいいよ。喫茶店じゃないんだから。じゃ値段て書いておこっか。
あれ?見に行った方はお分かりだと思いますが通常は「じゃ0円て書いておこっか」なんですがノリマツの間違えにイシゾーも笑ってました。会場も爆笑!!

続いては、ノk|‘−‘)<イシゾーこと有原栞菜ちゃんで〜す♪
こちらは、来夏の叔父であるワカヒロをはじめ3人が神崎家の別荘に来た時に起きた事です。ワカヒロ達が別荘に来た事に嫌がる来夏。そこで、来夏はテープでワカヒロ達の陣地を決める事にした。そのテープをイシゾーがルーム長に渡すんですが、所がイシゾーがちょっとミスをしました。テープを投げる時、端を持って投げルーム長が受け取ってから自分が離すはずなんですが今日はどうしたのか端を持てなくそのままテープ全部が飛んでいた!本人も「あっ!」て顔してちょっと笑ってました。 (ドンマイ!イシゾー)
そして最後を飾るのは、(o・酈・)<神崎麻由こと萩原舞ちゃんで〜す♪
麻由に関しては、劇中やDVDマガジンでもやっている?ゲーム(題名分からない)での出来事です。ゲームが開始し順調に続いていたが麻由が「43」て言わなきゃいけない所42と言った為終了〜。素で間違えたの☆カナ千奈美に本日は42まで行きました。
劇中に起こった出来事はこれぐらいですね。後の4人は大丈夫でした。次は、本日の「私がオバさんになっても」の歌い手の発表です。今日は・・・
リl|*´∀`l|<波戸三歌役の梅田えりかちゃ〜ん♪
梅さんのソロを聴くのは今日が初でした。歌っている時の梅さんの声はなんと美しい〜。まさに美声♪前から梅さんの声は美しいと思っていたので、この寝る子はキュートで聴けてホント良かったです!?

以上、22日の報告でした。行けなかった℃ヲタの為に頑張って書きました!!