モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜@山梨県立県民文化ホール(4/8)

safaia2007-04-12

愛ちゃんに会いたくて予定して無かった山梨へ電車で3時間かけて行っちゃいました。
川*’ー’)<とか言っちゃって、本当は私に会いたかったやろ
まさに、その通り〜。も〜愛ちゃんに会いたくて×2、我慢できず山梨まで足を運びました。
前日の松本で日替わり写真の愛ちゃんが出ていたのでこの日はのんびり遅めに出発しました。最寄り駅を10:00発に乗り西国分寺→高尾→甲府着12:53で降り、知り合いのヲタ友達が居るほうとう屋に向かいました。
                 
場所も分からずSKさんに電話を掛けナビをしてもらいながら無事到着した。先行して店に入っていた、SKさん、だやんさん、ハヤさん、ありゅさん、スクワットさん、初対面のsyareさんと合流して皆でほうとうを食べました。千奈美サファイアは豚ほうとう食べました。自分以外の人達が何ほうとうを頼んだかは分かりません。かぼちゃ、後は・・・。で、全員食べ終わりコンビニで飲み物買って会場に向かいました。

今回の座席は↓↓↓

・昼→1階29列右寄り(連番者:れいなヲタ、スクワットさん)

・夜→1階9列右寄り(連番者:絵里ヲタ、ハヤさん)


今回も座間の2日目同様チケは無かったんですがチケ手配をSKさんにお願いしこのような座席を回して頂きました。勿論、座間に続き愛ちゃんポジション側でした。実は、昼に連番したスクワットさんとはちゃんとした連番は初めてでした。通路挿みの連番は1度ありましたが。スクワットさんの知り合いのsyareさんと3連番しようと隣の人に交渉したんですが相手が連番だったので3連番叶わず残念。
セットリストは特に変わりはないんですが
10.雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛
11.キラキラ冬のシャイニーG / 田中れいな
この2曲が会場に寄ってどっちが昼、どっちが夜て言うのが変わった位ですかね???
山梨では昼がれいな、夜が愛ちゃんでした。

夜公演は、も〜幸せでした。愛ちゃんポジションで愛ちゃんソロも夜だし本当最高に幸せでした。当然、最初から最後まで愛ちゃんにおもいっきりガッツキました。今回慣れない推しジャンプをMC以外に曲中にもやりましたが愛ちゃんパートが多くて大変でした。前に愛ちゃんヲタが居なく(居ても自分より右の方だから見難い)所々で愛ちゃんに見られた♪
特にシャニムニの時が一番見られた♪出てきてすぐに目が合っちゃた。黄はちまき、黄T、黄リスバン、いつものメガネといつもの装備だから愛ちゃんもすぐに気づいてくれた。も〜愛ちゃんに認知されちゃてる(*^_^*)。愛ちゃんソロでは、曲終わりで1回ステージはける時に愛ちゃんがこけた所を見てしまった。愛ちゃんも戻って来る時笑ってた。お茶目な愛ちゃん!!

座間の時と同様愛ちゃんからレスを頂きました。どの曲で貰ったか忘れました。
モーニングカレーの時、がきさんとバッチリ目が合っちゃった♪



【山梨終えて】
山梨まで行って本当に良かった。9列のチケを回して頂きお蔭様でハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンの連続でした。山梨に行って無かったらこんな幸せな事は味わえなかった。山梨に行って改めて娘。最高て言うのを実感しました。今、私サファイアは愛ちゃん、アリカン、桃、と3人の推しでコンサートも行ってますが、今回の娘。紺で今後は娘。のみにしようと決めました。お金も掛かるし愛ちゃん以外に使うのなら娘。紺に回そうと決心しました。秋紺からは、娘。紺のみしか参戦しません。