GO!GO! どこまでも突っ走れ

safaia2008-02-14


恋愛 ライダー [DVD]

恋愛 ライダー [DVD]

本日はバレンタイン!愛ちゃんからのチョコは・・・。今年はFCで発注のチョコは申し込んでないです。去年からチョコも食べれない状態になったので今回は控えました。
さてさて今日はアテナ&ロビケロッツの2ndシングルの発売でもありますが、何と言っても我が推しメン愛ちゃん率いる新生モーニング娘。の初ツアーDVDの発売日で〜す!!
( ・e・)<イェ〜〜イ!!パチパチパチパチパチ。
いや〜ホント楽しみにしていた物が届いて嬉しいスッ!!amazonで頼んでいた娘。秋紺DVDとBuono!の「恋愛ライダー」のシングルVが今日届きました。Buono!の方はあくまでネタとして購入したんですが、秋紺の方は本推しとして当たり前に購入しました。今日は、この事で頭がいっぱいで仕事どころじゃなかったです。無事に仕事が終わって一目散にダッシュで帰りました。電車に乗り駅から家まで走り家に着くと、届いていました例の物が。普段着に着替えまずはBuono!の方から見ました。「いや〜桃子可愛い〜♪」とニヤニヤしながら見てました。(あくまでネタです)
そして、娘。の方はと言うと・・・。まだ見てません。今夜じっくりと堪能したいと思います!!
あ、それと「恋愛ライダー」繋がりで新曲イベの当落が今日の午後に配信されたそうですが自分は2まいまいだけ買いましたが・・・
当選メール来ました〜♪
やった〜これで桃に会える。けど、行くか回避するかちょっと悩んでいる・・・。