モーニング娘。33rdシングル「悲しみトワイライト」

safaia2007-04-24


本日、娘。の新曲「悲しみトワイライト」を予約した新星堂タワーレコードに行って来ました。今までの最高CD購入枚数はBerryz工房の「胸さわぎスカーレット」の6枚が最高でしたが本日それを更新しました。なんと、
       
14枚も買って来ちゃいました。今回のジャケットはこんな感じです↑↑↑。上から初回B→5枚初回A→4枚通常→5枚と珍しく大量買いしました。勿論、応募券も14枚です。↓↓↓
       
この14枚?で29日のイベントを当てに行きます。当然愛ちゃんがいるBチームに全て突っ込むつもりです。けど、Aチームの小春にも会いたいな〜。
川*’ー’)<この、浮気者が〜お仕置きやよ〜!
御免なさい〜m(_ _)m 愛ちゃんがいるBチームにします。愛ちゃんと握手?できるの今回で最後かも?他で握手会があるのは、ファンクラブツアーやディナーショー位だから握手会があるなら絶対に愛ちゃんに伝えたい事を伝えます。(目の前で真っ白にならない様に頑張る)何を言うかは内緒です!


イベント&フラゲの事はここまでにして、今回3種全部買ってきた中でブックレットが一番いいと思いました。そのブックレットの中身を1人ずつ載せました。


[
各メンバー色んなポーズをしてますが、よっすぃ〜と絵里が微妙に同じポーズ、ミキティとれいなが同じポーズ、さゆとみっつぃ〜は同じポーズだけどさゆ逆にしただけ、愛ちゃん、がきさん、小春の3人は誰とも被ってないポーズだ。
で、ポーズの事はどうでもよく、全体的に今回の衣装は凄くかっこいい!自分は、よっすぃ〜ミキティ、絵里の3人がおすすめですね!今、やってるツアーでもこの衣装で歌っています。歌は、浪漫と似た感じのロック調な感じで、聴いてて思ってのが女の子なのに男前のよっすぃ〜には、ピッタリの曲だと自分は思っています。ラストシングルとしては最高にいいと思います。
この曲でよっすぃ〜は、娘。としてのラストシングルですが残り少ない春ツアー(娘。として)でよっすぃ〜の勇姿を目に焼きつけ5月6日の卒業では笑顔で見送ってあげましょ!ソロでも頑張れよっすぃ〜