新しい夢へ前進中

safaia2010-04-09


昨日と今日の夕方小春から日記メールが届きました。

まず、4月8日の日記メールです。

春と言ったら小春っっ♪(笑)
(「もういいじゃんそういうことで」)
サクラって一週間しか咲いてないのが悲しいですよね
だって、一週間の間にお花見行くの大変じゃん
いっそ今年は1ヶ月とか咲かないかな?
頑張れば咲くんじゃん??
木 頑張れ
(「小春に応援されたところで頑張らないってか?」「そんな〜」)

続けて4月9日の日記メールです。

☆今後のこと☆

今イロイロと進んでます
前に向かって毎日がんばってます
みんなのことも考えながら頑張ってます
そんな中おはスタ4月からも継続になりました〜
わぁ〜い??
そしてなんと毎週土曜日にある『おはコロ』のレギュラーにもなりましたぁ
みんな見てね♥♥

相変わらず小春らしい内容盛り沢山のメール日記。

それに「おはスタ火曜レギュラー継続」「おはコロ新レギュラー」に決定したそうで何よりです。これでまた活躍の場が一つ増えて益々小春から目が離せません。

4月からおはスタのスタジオがリニューアルされ小春の衣装もピンクから蛍光オレンジに変わりました。

おぉ〜可愛い(≧∇≦)b

大きなリボンも良い感じ!!

ノリo´ゥ`リ<でしょでしょ♪

前に向かって頑張ってる久住小春のこれからの活躍が楽しみです!!

(ブログ始めたりしないのかな〜(密かに願う心の声))

先輩と接待

色んなブログを巡回していたらある人のブログに小春と一緒に写ってる写真を発見しました。

http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=756

10年記念隊で一緒だったなっちこと安倍なつみさんのブログです。

仕事上の接待で小春も一緒だったそうですが何の接待だろう?

M-lineの方々のブログは全くといってもぐらい見たことがなく以前にも中澤姉さんのブログにも一緒に写ってる写真を発見したのでこれからは時々見てみようかな(笑)

それにしてもなっちと並んでもこんなにも可愛い小春。

これでまだ17歳ていうから驚きです!!

この可愛さは人間国宝に認定しても良いんじゃないかと思うの自分だけ(笑)

また小春に会いたい〜(ノ^0^)ノ
↑↑↑(密かな願う心の声)↑↑↑